一昨日の話です。

おはようみちゃん💗☀️
今日は大切な予定があるので、早起きです✌️☀️

昨日、
久しぶりに英語を使う機会があったんですけど、
毎度のことながら聞き取れても喋れない☺️✏️笑

海外旅行とか行ったら致命的なやつです。笑

旅行と言えば、
このあいだブログで「広島行きたい!」とか
言ってたと思うんですけど、
この夏はやめておきます😌

でも必ず行きたいと思っているので、
その時はまた報告しますね✌️

一昨日の話ですが、

くれあちゃん💗

やっと写真撮れました😭✨
実は仲良しです🍒笑

くれあちゃんは、
人見知りの私が初めて自分から話しかけた子です!

それからよくお話するんですが、
一昨日はお客様と一緒に
3人ではっちに行ってきました✨

楽しかったあああ!

女の子もみんな優しくて面白くて、
とっても素敵な時間を過ごせました💗

ViVi終わりのビール、最高でした🍻💕

また行こうね!って話したので、
また遊びに行きたいと思います🌻

ではでは、今日も一日頑張ろうみちゃん。

p.s.
昨日も楽しい時間を過ごさせてくださった皆様、
本当にありがとうございました❣️ 感謝!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件