やばーばばい

どーもこんばんみ。れあです。
バイト終わって友達と飲んでたらいきなり冷や汗かいてめちゃめちゃ吐いてやばかったwwww
2キロ落ちましたw

なんだこれwwww

今は体調は良くなってもう平気です!!

まあ念のため怖いのでだーーいすきな1人飲みはちょっと封印することにします。笑笑

お店では飲みます💓

皆様も飲みすぎにはご注意です😘

ところで友達と27日28日の2日間プチ断食することになりました、、、。
飲むヨーグルトとかおみそ汁とかはオッケーで固形物は摂りません。笑笑

できるかなーー。意思弱いからなあーー。

口さみしいって理由で常に食べてたら
体重のアベレージが上がって来たので1人飲みも控える事だしこの機会にちょっと気をつけることにします\(//∇//)\

だいだいだーーいすし🍣なラーメンも飲んだ後食べたくなるけどグッと我慢しなきゃ!!

写真みてたらまじでお腹すいて来た半端ない
スープだけでも飲みたい。。。アーーヤバ。

自称池袋ラーメンマスターだからラーメンのことはワタクシれあまで💓笑

夏ももーそろ終わりだけれど、醜い体を皆様の前に晒したくないので痩せなきゃ!笑

そいえば写真みてたら懐かしいのみつけた。さ


わかる人はわかるかもしれない懐かしの制服。。

もうきれないだろうなぁ~でも最後にちょっときてみたいな~。ドギツイかしら。。

今日(23日)17.5-22と、明日(24日)17.5-22出勤です🍺

お待ちしておりますϵ( ‘Θ’ )϶

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件