超絶久々更新!

おはようございます☀️

お久しぶりです!!!

おじいちゃんのお家に行ったり、

家族でキャンプに行ったりで

なかなかWi-Fiの環境下に行けることがなくて

ずっと更新してませんでした(;_;)!

まずはバーベキュー!

お外で食べるって美味しいですね~☺️

この夏何杯飲んだかわからない

ほろよい冷やしパイン!!!!

ほろよいってほんと、

ジュースだけど🍹

ひやしパインは最高🍍

近所のコンビニではどこも売り切れだから

わざわざとーーーーおくのドンキに行って

まとめ買いして

キャンプに持って行きました🙆‍♀️

他にもいろんなところ行ったから

また書きます🙆‍♀️

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件