鬼出勤予定 ☺️🎂️️💗️️💗

こんにちわ~~~~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾️️

みむです ️️💗️️💗

最近は本当に夏休みを充実しすぎていて
多分そろそろ悪いこと起きるんだろうな

て思っています、、、😂(笑)

ネガティブ、、😂😂(笑)

いやほんとそれくらい

毎日がとっても楽しくて仕方ないです ☺️️️💗

今日はさっきまで甲子園の決勝を見ていました !

家が地味に遠いので出勤間に合うように
試合の途中で家を出なくちゃいけなくて

くやしいです、、最後まで見たかった 😢

突然ですが

実は 私生まれ 秋田県なんです 👹🌟🌟

(、、、育ちは断然埼玉県なので
出身といわれると埼玉と答えてます 🙋笑 )

ママが秋田県人なので 秋田で生まれました 👶🍼

そして 決勝まで進んだ 秋田県 金足工業は
ママの大切な思い出の高校(らしい)ので

応援していました!☀️

でも 5回表まで見てたんですけど

もうもうもう!!!ちょーくやしくて!

大阪!!!もう!!!やだ!!!!

てずっとママと騒いでました 😭😭😭😭😭😭

吉田くん大丈夫かな、、😭😭😭😭

とても気がかりです😭😭😭

_

えっと

タイトル、、

今日からめちゃ鬼出勤します 🙋️️💗️️💗️️💗️️💗

今日21日(火)から

22日(水) 23日(木)

金曜日はいつも通りお休みいただいて

そのあと 25日(土)から

多分 11連勤

?????

します、、多分します😂💗(笑)

自己都合で 23時までしか働けませんが

沢山お客さまにお会い出来る機会があります 🙆‍♀️💗️️

わーい!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

一緒に夏休みを過ごしてください 💓💓

_

それでは今日も
いい日になりますよーに ♡

この前

夏感じるクリームソーダを飲みました 🌻🍹🐬

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件