しゅみ!!

どーもこんばんはれあです。

朝6時起きの保育園バイト1日疲れた😅
子どもはめちゃ可愛いけど死んだカブトムシ持って追いかけられるのは、、、ちょっと、、、wwwww
まじ怖かったーーーwwww

疲れたから夕ご飯がてら1人で飲んでます~~!

わたしお酒そんなに強くないんですけど、
お酒が大好きで

よっぽどの体調不良(胃腸炎とか風邪で悪寒と倦怠感と吐き気がするとか)じゃないとお酒飲んじゃいます(;_;)!

38度くらいの発熱だったらアルコール消毒とか言って飲んでるし、休肝日は月に1回くらいです。笑
休肝日無い月もあります。(だからすぐ風邪ひくのかな。)

たまに友達に「1人で飲む酒ほどまずい酒はない」って言われるけど

私は1人で飲むお酒が大好きです。笑笑
むしろ1人で飲むお酒が趣味だったりします!!!

よくYouTube観ながら飲んでます。

テレビはあまり観ないのですが、
次の日早くなかったり時間がある時は映画やアニメを観ています!
この前は『ヒトラー最期の13日間』という映画を小学生か中学生ぶりに観ながら1人で飲んでました。笑

まあけして人に堂々と言える趣味じゃないけど、1人で飲む事が趣味です。笑

もちろん言うまでもなく人と飲むお酒も大好きです!!!

盛り上がる話もあるし、やっぱり楽しいですよね!!!

特に大人の方と話していると美味しいお酒を教えて頂いたり、それに合うおつまみや美味しいお店を教えて頂けるので、新たな発見になります!!!

最近はワインが分かる女になりたい(;_;)!
大好きな燻製チーズに合うワインが知りたいです💓

自分ではコンビニのテキトーなワイン選んじゃうwwww

ワイナリーいきたいなあ!!!!

そろそろ酔ってきたのでこのへんでどろん。

お酒が得意でない方にとってはつまらない記事になってしまったかな。すみません🙏

明日17.5-22出勤です🍺
お待ちしております。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件