政宗様

こんばんはきみかです!

8月も終わりに近づきつつありますが皆さま夏を楽しんでますかー!うわー!!!

私は今日一人で仙台に旅してきました(‘ω’)
時間があまりなかったのでたくさんは観光出来なかったのですが青葉城跡の伊達政宗像には会いたいと思い、なんとかてくてく歩いていきました

急な坂道を登りきると仙台市を一望!!!天気が良かったのと空気もめちゃくちゃ澄んでたので景色が最高に良くて、上から眺めていると天下を取った気分でした(アホ)

逆光だったのですがそれがまたシルエットと化してかっこよさ倍増してました、、、

仙台博物館にも行き、たくさんの歴史に触れることができた貴重な1日でした!

あ、本場の牛タンが美味しすぎて一人で唸ってたのは秘密です

今週は23日と24日の19時からラストまでの週2日しか出れません(ToT)/~~~
みなさん遊びにきてください待ってます!

体調には気をつけて明日からも頑張りましょーう!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件