こりこりのこり

肩と首がめっちゃこる!!!!!
こりすぎて頭痛くなる!!!!

どーもこんにちはれあです!

この前家族でタイ式マッサージ行って
マッサージ師に「お姉さん肩スゴイ、ガチガチね」って言われた肩をほぐしたのに

また肩こりが再来。笑笑

またマッサージ行こうかなあ。高くなくて効くマッサージ屋さん知りませんか?(;_;)笑笑

それはそうと昨日ロックアップという監獄居酒屋に友達と行きました。


試験管やビーカーに入ったお酒♪

入口から暗くて、予約したのに怖くて入れなかった。笑笑

やっと入れたと思ったらいきなりカーゴメカーゴメ流れて真っ暗になってお化けみたいなのくるし。笑笑

めちゃめちゃ怖かっためちゃめちゃ叫んだ~笑笑

でも盛り上がること間違いナシだと思うので、ちょっと変わった居酒屋行きたいって人は是非行ってみてください!!

そして今日バイト前にこれ食べた!!


サンマ×豚骨ラーメンです。

着膳した瞬間から魚介の香りがフワンとたって味もたしかに魚介系!!
豚骨のこってりさを魚介が和らげて食べやすいラーメンでした!!私は好きな味💓
麺も細麺で食べやすい!!!
チャーシューは炙った豚バラかな???

美味しかったー♪

つぎはどこのラーメン食べようかな~~??

来週の出勤は
21日17.5-22🍺23日17.5-22🍺24日17.5-22🍺です!!!

一緒に飲みましょ!!!

バイトで疲れたから、ダイエットで1日1食にしてるけどビール買ってかーえろ。笑笑
(晩酌ビールはノーカンw)

皆様今日もお疲れ様でした。明日もがんばりましょ!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件