れあの夏休み6日目日記

どーもこんばんはれあです(o^^o)

今日は台風ですが富士急に行ってきました

バスとフリーパスセットで事前に買っていたのでしょーがなく行きました。笑笑

台風ということで人も少なかったです。
バスが富士急についたときには晴れてて、「やったー乗れる」と意気揚々とフジヤマというヤバイジェットコースターに並んだのですが、次乗れるという時に雨が降ってきてしまい、外のコースター系全部運休になりました、、、。

富士急といえばスリリングな乗り物がメインなので雨の日はキツい

自己責任でいいから乗りたい動かしてと友達と言っていましたがそんなこと出来る訳もなく、
イライラしたので朝っぱらからやけ酒かましました笑笑

そしてしょぼいVRと水にダイブするコースター乗ってご飯食べるところで1時間半くらい寝て、お化け屋敷にいこうとしたのですが2人で3000円別途でかかるということだったので「高くね」となり、その近くの絶望塞という脱出ゲームみたいなところにいきました。

それまでがことごとく、見事につまんなかったので
わたしも友達もテンション低くあまり期待せずに入ってったのですが、、、

これが面白かった

こんな感じでセンサーが反応してるところに触れないように制限時間内に鍵をとってセキュリティー解除したりするのですが

もうほんと難しくてwww

機械とダルマさん転んだをしたのですが普通に動いてしまいゲームオーバーになってしまいました。笑笑

面白かったし、全然並んでなかったし2回もやったのですが
やっぱり同じようなところでゲームオーバーになってしまい悔しかったです。笑笑

ホントに楽しかったのでまた別の機会にリベンジしたいです。

それにしても絶叫マシーンに乗れなかったのは本当に残念すぎる。。

次行くときは晴れてるといいなあ。。

ずーっと何かしら食べてたし帰りに中本行って蒙古タンメン食べたから1日で1キロ増えました。

一緒に行った友達と1週間で2キロ落とす約束をしたので、とりあえず夜は炭水化物辞めます笑笑

皆様は台風大丈夫でしたか
雨も沢山降っているので川とか見に行かないようにしてくださいね(私は見に行ってしまうタイプ)

明日は友達と日帰りで那須日光に行ってきます
初那須、初日光💓

めちゃめちゃ楽しみ。
その後は出勤できたらします。多分22-ラストくらいだと思われます。(遊びすぎてお金がやばい)
その次の出勤は10日17.5-22です。

それでは明日早いのでこの辺で失礼します。
蒙古タンメンの写真と今日の写真でドロン

(友達と三つ編みお揃いしました。21歳なのに痛いとか言わないで)

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件