すず

こんにちは~~(*´꒳`*)

この間、髪の毛を染めてきました!
久々に明るくしたいな~と思って、ちょっと明るめに💇🏻‍♀️

イメージは

こんな感じでお願いしたけど、私の髪の毛が暗すぎてイメージ通りにいきませんでした😢

でも美容師さんにいい感じにしてもらって、とってもお気に入りです(^O^)

今日は台風で風がつよい(><)
電車止まらないかなってビクビクしながら出勤してます(笑)

さてさて次の出勤は
明日9日16:30~です(*´꒳`*)
よろしくお願いします☺️✌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件