ぱりぴ

どーもこんばんはれあです

今日は朝6時に起きて保育園バイト行ってきました!!
朝早すぎて死ぬかとおもた。
でも子供達にたくさんパワーを貰えました♪
眠くてお昼寝の時間わたしまでお昼寝しそうになったけど、、、笑笑

そして夜から友達の誕生日祝いでリムジンパーティーしました!

いまはホテル女子会なうです。

特典でカラオケとかダーツとかバーとかあったのに睡眠不足のせいか頭痛すぎて行けなくてほんと残念すぎる。

でもこんなパリピなこと初めてしたからドキドキワクワクが止まらなかった!!

誰かの誕生日祝いするって楽しい!!
皆様のお誕生日も是非教えてください💞

頭痛のほうは頭痛薬を飲んでいまようやく収まってきたところです。。

インスタ映えってかんじ。笑

運転手さんやホテルの人の対応がものすごく良くて気遣いが行き届いてて、わたしもこんな気遣いができる人間になりたいなとおもいました(´・・`)

泡風呂とか入りたかったけれど頭が痛くて入れなかったので、朝に友達とわちゃわちゃ入ることになりました!♪笑仲良し。笑

たのしみー!

友達と大好きなラーメン食べて一回家にかえってviviには18時に出勤する予定です!!

今日のブログちょっと雑で駄文がすぎますが許してください。笑

本日18-22です。お待ちしております。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件