からあげ

居酒屋さんに行った時

軟骨の唐揚げはてっぱんだよね~💪

昨日は友達と飲みに行って来ました~

行く当てもなくふらふら~

唐揚げにレモンをかけていいか聞かないとダメって

なんかのドラマの高橋一生が言ってたから

それから聞くようになりました🍋

そんなの今まで気にしたことなかった~!!!

って思った。

レモンかけていいか聞いてほしい派の人~🙋🏻‍♀️

そういう人ってレモンが嫌なのかな?

レモン風味。。。

わたし柑橘系好きだから

爽やかな感じすごく好き

夏休みだからか、

マツエクの予約が取りづらい!!!

だから今日はいつもと違うところ

行って来るんだ~!!

浮気しちゃうもんね~だ

私が行ってるところ

かなりお安いから学生とかがたくさんなんだろう

マツエク、いつもはナチュラル志向

なんだけど

今日はバサバサにしてもらおうかな、、、

バッサー

本当はネイルもやりたいけど

お家の近くのところ全然空いてない

😭😭😭😭

昨日なんかかゆいなぁと思ったら

リビングに2匹も蚊がいて

狙われてました

集中攻撃ほんとやめてほしい

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件