夏だね~⚾️🍺

おはようございます!!!

昨日3時くらいに寝たけど

ちゃんと9時に起きました💪💓

なんと~~~

今日から甲子園だから💪💪💪

お昼からお出かけだから(萎)(萎)

ラジオ聴いてます~~~!

テレビよりも

応援がよく聞こえてなかなかいい感じです。

ちょっとらぐいけど。

そういえば昨日、

いちかちゃんはシラフの時も酔っ払ってる時と

テンション同じだねと

言われました😇

危ない人ですね笑笑

でも!!

個人的には結構違くて、

いつもだと恥ずかしいこととかも

言っちゃいます!!!!!!

完全に自分の中での話だから

周りには気づかれないの🐵

あと~!

お酒飲んだ時の方が300倍くらい楽しいです🍺

昨日も飲ませてくださったみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m💓

元気を求めてる方はぜひ会いにきてくださいね笑笑

ブログ読んでるよー!とかもほんと嬉しい!!

この間の台風の時にゲット。

これをもらいにわざわざローソンにお買い物

しに行ったら、

ママにバレて怒られました笑笑

また更新します!!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件