夏休みの幕開け

どーもこんにちはれあです

昨日無事にテストが終わり、夏休みがスタートしました(^^)
肝心のテストの出来は微妙ですwwww

レポートの方がやばくて、一生懸命やったにもかかわらず、USBを家に忘れてしまい、

半分減点で手書きでやりましたwwwww

15分で手書きで1000文字かいて腱鞘炎になるかと思ったwwwww

はあ一生懸命やったのにナァ笑笑

まあそんな暗い話はさておき、
テスト終わった後はアフター6で学校の子とディズニーにいきました♪

アイス食べたのですがとけんのはやすぎて写真撮ってる場合じゃなかったwww

ちなみにこれソフトクリームじゃなくて
ダブルのアイスクリームです。笑笑

でろっでろに溶けたけど渾身の早食いで割と綺麗に食べれた笑笑

お陰でお腹冷えてグルグルしちゃいました。笑笑

ディズニー楽しかったです(^^)!!

その帰りの電車で目の前の席にセミがいて怖くて死ぬかと思ったけどwwww.

怖くて死にそうだったのにそれでも座りたいからどかないやつ。笑笑

このあとおじさんがセミの上座って
「え?!!つぶれた?!!」って思ったけど
おじさんが席を立った時セミも消えてて

あのセミはどこへ消えたんだろうと軽くミステリーでした、、、。

おじさんのおしりに吸い込まれたのかな、、、。

そんなこんなで楽しんだので今日明日明後日はしっかりバイト頑張ってきます!!
朝も早いので寝坊しないようにしなくちゃ!!

次の出勤は8/7 18-22です!!

セミの写真でどろん!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件