いまからやるよーん

どーもこんばんはれあです(^○^)

飲食バイト終わって帰ってきました
帰り道に少し怖い目にあったので心臓がばくばくしてます(;_;)
しかも6回目、、、恐ろしや、、、

さっき帰ってきたのでいまからレポートとテスト勉強はじめます

昨日はレポートの詳細とテスト範囲がわからなかったので
テスト勉強ふわっとしかできませんでした(;_;)
無事友達に教えてもらったのでちゃんとやります!!

甘いもの普段そんなに好きじゃないけど
きっと糖分欲すると思ってクレープ!

バイト後ですごい疲れたからビールも笑笑
350ml缶だから眠くならないとはおもう!!!

レポートの提出日とテストの日は明日の昼過ぎなので
今日は朝まで勉強します、、、

それが終われば夏休み!!!!!

明日はテストが終わったら学校の友達とアフター6でディズニーへ行ってきます。
今年初ディズニー♪

テスト終わったらバイトもあるけれどディズニー、リムジンパーティーからのホテル女子会、日帰り旅行、富士急、妹の誕生日祝いで家族で横浜クルーズとわしにしては大分リア充な楽しみがいっぱいあるので頑張ります!!!!(これ本当にわしの予定かな、、、いつも1人でラーメン食って酒飲んでるだけだからついに妄想でスケジュール組んだかな?)

その分viviも沢山出て、バイト無双しまくります~~!!!はやく夏こい~~!!

では勉強しに逝ってまいります。
だーい好きなビーフジャーキーでどろん。

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件