集めてる

こんばんは。

わたしは今、ローソンの

これを集めています

応募券的なのもね笑

みんな可愛いなあ

😍

ローソンでお買い物したらください❤️笑笑

あんまり書いてなかったけど

アイドルしゅきしゅきです

あんまりライブとかは行かないけど

今度ある

欅坂のツアーは行く予定☺️❤️

楽しみだなあ~!!!

それとあんまり詳しくはないです笑笑

ただ見てかわいいーーー!!!って言って

終わりです。

中学校の時にとーっても仲よかった子は

いまだにオタクをしていて

すごいです。

推しのために生きてるんです。

生きがいがあるって素晴らしい。

前よりずっとかわいくなったんですよ。

好きなもののパワーって素敵ですよね😊

私は女の子のアイドル好きなんですけど

メンタル絶好調の時以外は

そんなになんです。

可愛い子みてると劣等感を感じ始めるので😂笑笑

忙しい女だ

明日出勤しまーす🌹🌹🌹

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件