池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > やる気スイッチれあちゃんのは何処にあるのだろう~

やる気スイッチれあちゃんのは何処にあるのだろう~

みつかーらないーよー♪
れあちゃんのやる気スイッチ~~♪♪

どーもこんにちはれあです

課題とテスト勉強ができません。
今日こそは!!帰ったらやる!!!!!!
まじでやばい笑

受験生時代は毎日10時間くらい勉強できていたのに大学3年生にもなるとやる気スイッチ入るのが遅すぎて朝の3時とか4時とかで本当終わってる。笑

今期は単位落とすの4単位までにしたいなァ(レベル低)

出席やばすぎてゼミまで落として留年しそう。笑

ゼミ落とすってかなりやばいとおもう。笑笑

気合い入れて頑張ろ、、、

机に向かっちゃえばやる気スイッチ入るのですが、それまでが長い~~~~!!

お酒飲みながらYouTubeとかアニメみて寝落ちるの幸せすぎる~~~~!!くぅ~~!!笑笑

ところで写真みてたら昔に遡るにつれて化粧が濃くなってって、今はしてない上下つけまつげなんかしてたりして時の流れを感じました、、、。

今めんどくさすぎてつけまなんか出来ない。笑

マツエクですら禿げ散らかしまくってきてるのに放置だし。笑

美意識が欲しい!!!!

テスト終わったらマツエクつけにいこ、、、

高校2年生のときの化粧写真でどろん
今日19-22出勤ですん。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件