⚾️

おはようございます☀

実は先日我慢できなくて

高校野球観てきました~!

ハマスタ!!!

準決勝です😌

この日は比較的涼しくて

快適な野球観戦⚾️

優勝は慶應義塾でしたね~

強かったなあ~!!

神奈川は本当にお客さんがすごい(笑)

さすが激戦区と言われているだけあります、、、

甲子園ももうすぐですね

楽しみだなあ😘👏🏻👏🏻👏🏻

やっぱり注目は大阪桐蔭かな?(笑)

スポーツ紙の評価もざっと見ましたが

大阪桐蔭がダントツの高評価だった😊

あとは横浜高校!!!

組み合わせ抽選どきどきわくわくです。

そして今日はね、

心から祈ってることがありまして。。(笑)

神様あああああ!!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件