(っ ‘o’)ノ⌒ ~ ː̗̀\8月/

どーもこんばんはれあです
7月終わりましたね~~8月や~~

出勤終えて飲食バイトのミーティングを終えて帰ってるとこです(*^▽^*)

出勤後にささっと食べた前から気になっていた油そば

前から気になっていたviviの近くにある窮児さんの油そばです。

油そばって名前からギットギトなのかなとか思いがちですが、スープにつかってないラーメンよりもローカロリーで塩分控えめなのだとか。。

とってもお腹すいてたので美味しかったです。

時間が時間なのでカロリー消費のためにブログ書きながら1駅分多く歩いて帰ってます。(危ない)

7月は出勤が少なかったけれど、ブログを見て来てくれたお客様もいたりして、駄文ながらも見てくださる人がいるんだーってすごく嬉しかったです。見てくださる人がいるとかきがいがあるなあ。

コミュ障なわしですが、ブログから会話が広がったりしてブログちょくちょく書いててよかったなーーと思います!!

8月も宜しくお願い致します(*^▽^*)!!

そして明日急遽19-22で出勤することになりました!

明日出勤したらしばらくは8/7くらいまで出勤しないので会いに来てくれると嬉しいです(*^▽^*)!

それ以降はいっぱい出勤できるように頑張ります!!飲食バイトと保育園バイトとの掛け持ちでバイト無双マンになる予定。笑

さーー残りレポート1本、テスト1個だから
YouTubeばっかり見てないでしっかり勉強して大学3年生前期を締めくくりたいです!!!

オラに元気をわけてくれーーー!(ド○ゴンボールのげ○き玉風)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件