黒歴史

どーもこんにちは
レポート提出によりオープン出勤に間に合うか際どいれあです
今学校に向かっています。。レポート印刷すらしてない(;_;)笑笑

突然ですが皆様は黒歴史ってありますか????

私は結構あります、、、笑
この前小学校の同窓会で三重にいったとき
10歳の時にうめたタイムカプセル掘り返したのですが

なぜか「地獄少女」という漫画の2巻がでてきました。

それだけでも恥ずかしいのに裏にマッキーで「いっぺん死んでみる??」という謎の言葉と自筆のサインが、、、、笑笑

10歳のわしやってんなああああwww

そしてこの前その黒歴史を上回るシロモノを見つけました。

中1の時の日記の中にあった
自作ポエムですwwwwwwwww
sunshineのつづりが間違っているwww
これでも英語は得意で学年1位か2位だったのになァwwww

この時違うクラスの男の子に恋をしていて
かなり痛いポエマーになってました。笑

こんな恥ずかしい中学生だったことにショックすぎて死にそうだったけど
れあちゃん今日も元気に生きてます笑笑

今日はオープンから21時までいまっす!!
7月最終日はビビでぐい!!しましょ!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件