(๑´• ₃ •̀๑)

どーもこんにちはれあです(๑´• ₃ •̀๑)

昨日はテスト勉強のためバイトもなーんにもいれませんでした!!、、が、、
深夜12時までYouTubeみてゴロゴロしてほぼなんもやりませんでしたwwww

そのあとちょっとやりはじめて、お風呂はいったらビール飲みたくなっちゃって、、、

ビール飲んだら寝ちゃいました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

クズすぎるwwwwww

そして朝8時におきて勉強するつもりが12時に起きるし、、、テストには余裕で間に合ったのですがさすがにヤバすぎるとおもって

電車の中で血眼になって勉強してましたwwwww

電車の中で死にそうになりながらブツブツ言ってるやつ見かけていましたら、それはわしです笑笑

追い詰められると力を発揮するタイプなので、手応えはとりあえずまあまあの出来だとは思います。。

再履の科目なのでもう1回はさすがに勘弁!

今日は飲食バイトのはずだったのですが、
人が足りてるらしいので家に帰って勉強するためにお休み頂きました。

家帰っちゃうときっとまた寝ちゃうから

どっか行こうかなあ???

まだレポート2本としっかり勉強しなきゃいけない鬼門のテストが1つあります。。

今日はとりあえずレポート仕上げます(*^▽^*)

皆様も期限付きのものは早め早めにやることをオススメ致します、、、笑

明日は今月最後の出勤です!!
学校にレポートを提出しに行ってから、
17.5-21でいます(*^▽^*)!!

7月最後スカッと乾杯しましょ~~~!

写真がなさすぎるので結構前に行った桃太郎寿司でどろん!!

蟹味噌たべたーーいビールのみたーーいテスト早くおわれーーー!!!!笑笑

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件