昨日は。

おはようみちゃん~🐇☀️💞
ちゃんうみです!

昨日は、ViViを早退してしまいました。
頭痛と吐き気で死ぬかと思いました。
原因不明で恐ろしいです😇笑
ViViで働いていてこんなこと初めてでした。

今はだいぶ良くなったので大丈夫だと思います👌

お店に迷惑をかけてしまい、申し訳ないです……。
ごめんなさい。

昨日、具合が悪い中で電車に乗っていたんですが、
誰も席を譲ってくれませんでした!!!
超具合悪そうにしていたのに……。

世の中その程度の優しさなのか😑笑

あと、よく思うのが
優先席に堂々と座っている若者と大人たちは
一体何なんですかね。

お年寄りとかいても、堂々と座っているのは
ちょっと残念だなと思います。

違う意味で気を使っているのかな……?
それか状況に気づいていなかったり、
本人たちの具合が悪いのかもしれませんが……。

うーーん😕って感じです。

まあ、わたしの個人的意見なのでお気になさらず✋

お年寄りが遠慮なく甘えられる
ハニトーのように甘くて優しい世の中になりますように💗🍞🍓🍨👴👵🍵🍘

最後のまとめ方雑すぎてごめんなさいwww
このあいだViViで食べて載せるの忘れてました😋✌️

p.s.
本日【18時から】出勤です!
よろしくお願いします❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件