テスト勉強

どーもこんにちはれあです(〃ω〃)

昨日は飲食バイトの後急遽ラストまで1時間半だけ出勤しました~~
昨日トータル15時間は働いたんじゃないか、、、
その疲れなのかなんなのか、、営業終わりにびびで中本のカップスープ飲もうとしたら一口も飲まずにぶちまけてしまいましたwwww

しかも掃除終わった後の床にwwww

片付けようとおもったのですが、そのタイミングで送りの車が到着、、、。

ボーイさん達ほんとすみませんでした(;_;)(;_;)!!

申し訳ない~~~~

今日はテスト勉強するために1日なんもありません!!!!
明日再履修している科目のテストがあって
しかも結構ガチで覚えなきゃやばいやつなので、頑張ります、、、
昼前に起きて、1日なんもなかったのに今まで勉強もせずにYouTubeみてマンガみてゴロゴロしてた、、、
今からやります、、、

つらい(;_;)

この前食べたお寿司でどろん🍣

すしまみれはじめていった😳
すしにまみれた💓

次の出勤は31日です~~~~!!
ガチなテストを消化して干からびてるわたしを励ましにきてください。笑笑

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件