こんにちは😃

どーもこんにちはれあです(〃ω〃)

昨日、ビビ終わった後飲食バイト終電までやるはずだったのですが、行くことが出来なくてその代わりに今朝、朝っぱらからバイトでした(;_;)!!笑笑
今休憩中です(o^^o)ねんむい、、、。

今日は台風らしいですね(;_;)!
お外暗いし、最近ずっと晴れてたから違和感。笑なんか不気味。笑笑
皆様飛ばされてないように気をつけてください!!!

そーいえば昨日楽しく酔えて楽しかったです。
お話してくれたお客様、ありがとうございました!!

牛タン美味しかった。
付け合わせのお漬物と辛子味噌がポイント笑笑

ちょっと短いですが、休憩終わるのでこのへんでどろんします!!!笑笑
働くゾーーーー!

次の出勤は31日です(o^^o)!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件