かおる

実は23日まで旅行に
行ってました~~ι(`・-・´)/

韓国🇰🇷に行っていたのですが、
楽しくて楽しくて暑かったです(笑)

でも、日本より蒸し暑くなくて
日陰に入れば風が気持ちよかったので
快適に過ごすことが
できました((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

お買い物したり、ご飯食べたり
楽しいことたくさんで
韓国を満喫できました(^∇^)💗

お肉を目の前にして幸せそうな顔してます(笑)
この幸せ顔をみなさんに見てほしいです!(笑)

ぜひわたしに
見せて~~
って言ってください😊💗
たくさん見せます!(笑)

それでは旅行後初出勤は本日の
17:30~21:00
ですので、
ぜひお店でお待ちしています(。・o・。)💕

かおる

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件