右腕が溶けた

こにゃにゃちわ~きみかです(・ω・)

暑すぎ、、、なんかこの暑さ頭おかしすぎて「災害」らしいですねニュース見てびっくり😟ちょっと太陽本気出しすぎ…もう少し自粛してほしいし7月でこれだったら8月どうなっちゃうのかな(´・ω・`)💧

レポートやらテスト勉強やらで日々怠ってきた分今焦っております、、、今もレポート飽きたからブログ書いてます✌(‘ω’)✌あとレポート3つとテストが2つ!もしかしたら再試でもう一つ追加!!!

あー大学生やってるって感じ、、、

そんな中7月の残り出勤は
25日(水)△
26日(木)20時~L
27日(金)19時~L
28日(土)△
31日(火)20時~L

…何だかんだ出れる~wwwww
暑い夏も一緒に飲んで忘れちゃいましょう🍾!

今まで食べた中で一番美味しかったお肉ぅ😗
お寿司大好き人間だけどお肉もいいですね、やっぱり両方大好き(^O^)❤︎

暑いので水分たくさん取って夏バテしないようにみなさんも気をつけてください!水よりポカリです!!!

レポートに戻ります👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件