(╹◡╹)

どーもこんにちはれあです(╹◡╹)

学校に呼び出されてたの忘れてた。笑

この殺人的な暑さのなかいくのめんどくさいなーー。
でもシャキッとして頑張ろ!!!!

美味しいもの食べたい~ビール飲みたい~

あーーおなかすいた(╹◡╹)笑笑
寝起きでこんなこと思うってやばいかな。笑笑

胃が大きくなってラーメン1.5玉余裕でペロリできるくらいなので少しは我慢します。笑笑

テスト勉強するので今日はびび出勤しません~明日出勤します(╹◡╹)!

今日こそは!やる!!!!

明日お待ちしておりまーすオープンからいまーす!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件