ちょろっとお久しぶりです 🙋🎉

みなさんお疲れ様です みむです 😳☀️

いやあ 暑い日が続きますね、、、

今日とか呼吸できないくらい暑かった気がする

ほんとー暑いのってどーしようもできないから
つらい !!!、😭😭😭😭

ブログすこしの間 サボっちゃってたので

お久しぶりの投稿です 😢️💗

先週は

初めてのよみランへプールに行ったり

友達の誕生日会でお台場クルージングをしたり

お祭りは苦手なので 手持ち花火をしたり

大好きなフェスに2日間通して行ったり

と とってもとっても夏を満喫していました !

夏嫌だ~とか言って なんだかんだ楽しんでるじゃん!

て自分でびっくり 😳🎉🎉(笑)

でもまあ夏は嫌いですね、、(笑)

そんなこんなで引くくらい日焼けしてしまいました、

唯一の長所 消滅です、😢

今日学校でめちゃくちゃいじられて悲しかった、、

日焼け止め全然効かない!

汗で落ちる!!うう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ふう

インドアなのに珍しく遊びすぎちゃったので

もうあとは働きまくります !!!!(笑)

というわけで

今週の出勤は

24日(火)・25日(水)・26日(木)

全日 19時23時でいる予定です 🙋❤️❤️

日曜日も出るかなー!たぶん!

ぜひぜひ あそびにきてくださいねっ ♡

それでは フェスの時の写真でばいばいです~

お昼から飲むお酒はさいっこうでした ☺️💗

おやすみなさい ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件