なーーんか

全然痩せないしこの前1キロ痩せたのにまた戻ったし全然だめだあ(;_;)!

どーもこんにちはれあです

まあ夜中に1人で飲んだりしてるからいけないんでしょうね。。
顔パンパンすぎて針刺したらぷしゅーっていいそう。笑笑

代謝が落ちてるんですかね???

とりあえず胃を小さくしなければ!笑笑

今日ゼミ飲みの予定だったのですが、
みんな参加可否はっきりしてくれなくて、わたしが幹事なのですが無しになりました!!

飲み会で幹事になりがち。笑笑

いつも参加するのかしないのか連絡くれない人に困ってます。。笑笑

来ないなら来ないでいいけどハッキリしてほしいなーーっていっつも思ってます(;_;)!

どーしたらいいですかね??

てな訳でいきなり放課後暇になったので出勤するか迷いましたが、
大人しくテスト勉強しときます。笑笑

今は学校に向かってます遅刻です(;_;)!
単位守るためにタクシー課金、、、。

次の出勤水曜日です(o^^o)!
27(金) 18-22
31(火)17.5-21

おまちしております~

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件