チョコマフィン🍫

覚えていますか~

いちかです💪🏻

セブンイレブンのチョコマフィンが

美味しすぎたので

久しぶりにブログ更新しました

ママにすすめられて買ってきたんですけど

珍しく私が食べるの忘れてました(笑)

食べた後にみたら

消費期限切れてました

ひいいいいいい😂😂😂😂

これに限らずよくいけないもの食べちゃって

よく食中毒になるんですけど

なんとか生きてま~す✌️

私腐ってるのがわからなくて

なんでもこんなもんなのかなあ、、、

って思います(笑)

ここ数年で食べたものは、

腐ったお米

ねばねばしたいいお米だと思って食べたら

ねばねばしてちゃだめらしい😂😂😂

腐った手作りだよーって売ってるプリン

味美味しくないなあと思って

超ビッグサイズのプリンを

3分の1くらいでやめててよかった

それでも死ぬかと思いました(笑)

ママに今日捨てようと思ってたけど

まさか食べると思わなかった

と言われました。

もう大人なので気をつけたいでしでし

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件