また。

こんばんは、ちゃんうみです🐰💓

昨日はブログを更新できず、申し訳ありません💦
ちょっと忙しかったです😢

ちなみに、昨日は新橋にヘルプに行きました。
そして、今日はViViお休み日。(残念😭)
さらに、明日もViViお休み日。(😢😢)

今週はほぼViViにいませんでした。珍しい。笑

でも、18日の水曜日は
お休みの予定だったはずが、
実は本当に短時間だけ出勤していました!笑

サッと来て、ササッと帰りました。
お休み詐欺をしてしまったので。笑

そして、そして……

なんと!!!

その日の退勤後に

れのんちゃんのお店にまた行って来ました❣️

れのんちゃんが前回ViViに来てくれてから
わたしも会いに行きたいなと思っていたんですが、
なんだかんだで2ヶ月ぶりになってしまいました😂

でも、会えて本当に嬉しかったし、
いきなり行ったのにとても暖かく迎えてくれて
感激!!笑

snowでたくさん遊んで、
たんたかもなぜか1日で空にしました。笑

わいわいきゃーきゃー言って、にぎやかで、
本当にずっと笑ってました😂✨

楽しかったです💕

やっぱり、仲良くみんなでお酒を飲む時間は
とても楽しく、幸せな時間ですね🍻💗

また必ず行きたいです✨✨

というわけで、
わたしもViViで働かないと😋

次回の出勤は【22日(日) 20時から】です。
もしかしたら、
もう少し早くからいるかもしれません。

よろしくお願い致します☺️

では、おやすぅみなさい💗💤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件