土用の丑の日

どーもこんにちはれあです🍓

今日は土用の丑の日ですね!
私、実は鰻が苦手です。笑笑
同じようなので穴子も苦手です、、、。

小学生のときにうなぎが嫌いな事を親に公表してからまったく食べてこなかったので
今日はせっかくだし克服しようと思って小学生ぶりに食べてみました!!

セブンの蒲焼き弁当です。
中国産の鰻です。

うーーーーん思ったより食べれた!!!笑
けどタレとご飯だけで美味しいなあとおもいまひた。笑

でもなかなか精がついたと思う!!

皆様も今日は鰻を食べるんですかね???

毎日暑いからしっかり精がつくもの食べて元気モリモリで頑張りましょ!!!

ではでは精がついたれあちゃん元気にお待ちしております。23時までです。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件