こんばんは👋🏻😃‼️

やっぽー!!!

皆さん暑さにやられていませんかー!!

私はまだいけます!!!

もっと暑さこい!!!!

暑いのは寒いのより500倍くらい好きです

そういえば私のおじいちゃんのお家は

広島だけど無事でした

心配してくれた方ありがとうございます☺️💕

昨日、1番仲良い子とご飯食べてきました

話が止まらなすぎて

なにも写真撮ってない…

マシンガンですお互いに。

2人でかなり使ってしまったので

反省(笑)

注文がタブレットなんですけど、

じゃがバター頼みすぎて間違いじゃないか

確認に来られました😂😂😂

さああああて

今日は久しぶりの出勤です

最近いつも同じこと言ってるけどね(笑)

19:00-21:00までです✋🏻

勉強したいのでよろしくお願いします。

じゃあまたね🌼

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件