れあでーーーす

どーもこんにちはれあです!

昨日美容室で縮毛矯正とカラーをしてきました。
クセ毛なので半年に1回くらいかけにいかないとウネウネになっちゃう。笑笑

グレーアッシュです。
大人っぽくなった気がするので是非newヘアーのわしを見に来てください。笑

昨日は美容室の後、ひとりでお寿司食べた🍣

うにだいすき~~~!!💓
寂しい奴とか言わないで
1人で食べるの結構好きです。味に集中できる。笑笑
あっもちろん誰かと食べるのも好きですよ味の感想を共有したり、おススメ聞いたりするの楽しいです。

昼に炭水化物とったのに夜にも炭水化物🍼🍼

体重怖くてはかれなかった。(笑)

その後は飲食バイトの人達とボーリング大会しました!!!

実はわたしボーリングめっちゃ下手くそで、平均スコアは50位なのですが、
昨日は初めて80いきましたwwwww
上達したなァww

次はダーツ大会か卓球大会やりたい。笑

今日は5限にテストがあるので今から勉強して頑張りたいと思います😎笑

早くテスト終わんないかなあ。。
レポートも全然終わってない。笑

皆様も期限がついてるものには注意してください😳笑

次の出勤明後日です

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件