ハートのいちご🍓💗

こんにちは、ちゃんうみです🐰💓

昨日食べたフルーツ盛りの中に、

ハートの形のいちご🍓がありました❣️

かわいい!!

かおるちゃんが食べようとしてた
いちご🍓なんですけど、
思わず「写真撮りたい!」って言って
撮らせてもらいました。笑

かおるちゃんとも最近よくお話します!
すごく話しやすくて、いい子です☺️💞

昨日は出勤するか否か微妙な感じでしたけど、
結局出勤しました😌

たくさんお客様がいらしてくださって
本当に嬉しかったです💓

出勤してよかった😺

皆様、本当にありがとうございました😂✨

今日と明日は出勤致しません。
本当ですよ!笑

次回は、「海の日」に出勤しようか悩み中。
本当は忙しいんですけど、
でもでも、「うみの日」だからなあ。笑
直前に状況で判断したいと思います!

出勤についてはまたブログでお伝え致します😇✨

それでは、また会おうみちゃん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件