せいか

先日ディズニーシーにいってきました!!!
20歳になって初めてのディズニーシーだからビール2杯とワインカクテルとかいろいろお酒も満喫しました!笑

死ぬほど暑かったから美味しかった~
新しい楽しみ方に出会えた🐭💕💕💕

最近はレポートとテストに追われています。。。
文系大学生は普段楽してるからテスト前忙しいですね。。。

viviが好きなので出られないの残念です、、

合間を見つけて
✨15日の日曜日は16時から出勤です✨
10日ぶり。。
こんなにあくの久々で恥ずかしい!!笑

会いに来てくれたら嬉しいです(。ӧ◡ӧ。)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件