定期わすれた(;_;)

どーもこんにちはれあです

あついですね~~(;_;)

いま学校に向かってる途中なのですが家に定期券を忘れてしまい、切符買って学校に向かっています、、、。

この前も飲食バイトヘルプで学校から六本木まで急いでタクシーでいって3000円飛んだし、、、。

無駄金が飛ぶ飛ぶ😢😢😢😢

こんなこと言いたくないけど自分がアホなせいで飛ぶお金が多くて金欠💸

あーーー萎える(;_;)

暑くて注意力が散漫になっているのかな

定期家に取りに帰れば良かったのだけれど
今日は模擬授業発表の日なので絶対に遅刻できない!!!!

ついてないなあ(;_;)

今日1週間ぶりに出勤するので慰めてください。笑

テストはあるし課題は多いし無駄金飛ぶし本当萎える(;_;)!!

空いてる時間はなるべくびびに出勤するので
会いに来てくれると嬉しいです。

そういえばこの前だいすきなラーメン屋さんが閉店しました

最後に仲良しな店員さんと写真撮った。笑

出会いもあれば別れもあるけれど寂しいですね。

今日18-22出勤です。
電車代ケチるために歩いて行こうかなww

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件