ペン壊れた✒️

タイトルに全て詰まっていますが

ペンが壊れたから

芯で書いてます

馬鹿ですね

字が全然綺麗に書けない

でもこのペンがいいんです~~(;_;)

この間韓国の通販でお洋服買って見たら

同じ商品が二個届きました(笑)

お金は1つ分しか払ってないけど

いらない😂😂😂😂😂😂

比較的有名なところで買ったんだけど

全然よろしくなかった。。

失敗😂😂😂

もう買いません😂😂😂

そういえば

私の大学、出席が足りない授業が一個でも

あったら留年しちゃうんですけど、

今日掲示板にたくさん貼り出されてました(笑)

たーいへん!

まだテストも受けてないのに留年て(笑)

私はまだ大丈夫でーす🙆‍♀️

後期が心配😂😂😂

寒いと起きれないから……

モーニングLINEお願いします(笑)

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件