おしぼりで遊んだ。

こんにちは!うみです☺️💓

昨日はブログを書けませんでした💦
物凄く具合が悪くて、昼過ぎまで死んでました。笑寝不足の体にお酒を入れすぎたせいですね😅笑
ゆっくり体を休ませたいと思います。反省です。

昨日のViViではおしぼり遊びをしました🐧✨

ペンギンです!!🐧💗

このあいだ行った『ペンギンがいるBAR』でも
おしぼりがこの形になってました😇

どうやって作ってるのか気になってたんですが、
もう自分でも作れます✌️ やったね。

ViViでもおしぼりでたくさん動物をつくって、
置いておいたらかわいいのに!笑

でも作る人が面倒ですよね。笑
無しだな。笑

今日はViViお休みします😌
次回の出勤は【明日 18時から】です✨
皆様のご来店心よりお待ちしております❣️

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件