今週の出勤 ⚽️🏆

こんばんわ~~🌙💜(?)

W杯の影響で完全に朝寝る生活をしています
みむです ⚽️🇯🇵

サッカーとか正直
ボールを蹴ってゴールに入れるぐらいしか
ルールわからないんですが

(無知すぎる)

今回のW杯はとてもとてもハマっています 🏆🇧🇷

おかげさまで

オフサイドとかポジションとか
コーナーキックとゴールキックの違いとか
それなりに覚えました 🙋‍♀️(笑)

個人的には日本🇯🇵はもちろんですが

アルゼンチン🇦🇷
スイス🇨🇭

をとても推していたので
どのチームも負けてしまったとき
リアルに泣きそうになりました、、、

(笑)

そう、!

外国のサッカー選手もちょいちょい覚えました !

残すはベスト4ですけど

ベルギー🇧🇪に勝ってほしい…!!!!

日本🇯🇵の分まで優勝を、、お願い、、

火夜も水夜もしっかり夜更かしです ☺️💖💖

まだまだサッカーや日本代表選手について
知らないことたくさんあるので
教えていただけたら嬉しいなあ~~ ♡

今週の出勤は

9日(月)・10日(火)・12日(木)・14日(土)

基本的に19時23時でいると思います 😍💕💕

(あとは15日も出るかも、、、!)

本格的に夏来た!て感じですが
お店は涼しいので!!

そう たまに寒いくらいなので!(笑)

一緒に涼みましょ~待ってます 🎐🍻💓

おやすみなさい ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件