ビラ要員

お疲れ様です😇✨ うみです。
わたしは今日もViViお休みです🐼

でも、昨日も今日も
新橋で新店のビラ配りのお手伝いしてきたんです!
誰か褒めて~!笑

すっかり選ばれしビラ要員です。笑笑
昨日も今日もたくさん配れました👏🎊

たぶんわたしが一番ビラ配りに新橋行ってます!笑
そうだという自信がある。うん。

それで昨日は、
ちなつちゃんが応援に来てくれたんです❣️

雨なのに!!!☔

うれしい😭✨

お店違うのに、けっこう会ってます。笑
すでに今月二回目✌️💓
普通にうける。笑

会いに来てくれてとってもハッピーでした💗

ていうか、今日って七夕なんですね🎋🌠
他人から言われるまで忘れてました💦笑
残り数時間ですが、
みなさん素敵な七夕を過ごしてください🌈💓

ではでは、また会おうみちゃん😺✨

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件