水着姿で自撮りしてみました

こんにちは~😋💕

プール行ってきました!!!

いつぶりのプール!?

わかんないです。

多分学校とかのプールを除けば

小学生ぶりくらい😞(笑)

小5で激太りしてからずっと

避けてきたんです~~。

あー楽しかった。

またテストが終わってから行きたいな😍

あーもう大変なことがいっぱい重なって大変なう。

人生山あり谷あり😭😭😭😭

きっといいことあるよねー!😭

頑張ろう。

えいえいおー!!!

皆さんも一緒に頑張りましょうね(笑)

明日は久しぶりの出勤だよ!

ぜひ会いに来てください。

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件