昨日は25時まで営業。

こんにちは、ちゃんうみです❣️

昨日はViVi物凄く混んでましたね!
久々の平日25時まで営業はびっくりしました。

楽しいことは良いことです🌠
わたしは24時に帰りましたけど。笑

いつもなら25時までノリノリでいますけど、
帰った理由がちゃんとありますよ☺️

24時からスタジオ予約してました😺💗
ちなみにひとり💗笑
こんな姿晒してごめんなさい。笑

眠かったので、
だらけてる時間の方が多かったけど、(おい)
それでも久々に踊って楽しかったです。

体の衰えを身をもって感じたので、
筋力トレーニングを少しずつやっていこうと
お、おもい…ます。()

楽しかったけど、筋力なさすぎて
全然踊れなくなってて少しショックでした。笑
しくしく(;_;)

でも、前に書いたブログに
一人でスタジオ借りてみようかなあって
言ってたことを実行できたし、
自分の体力も知れたので、まあ良い夜でした🌝✨

さてさて、本日はViViお休みします😌
次回は【8日(日) 16時30分から】出勤です!
一緒にお酒を飲みましょう❣️🍻
皆様のご来店お待ちしております☺️

では、また会おうみちゃん!ばーい!

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件