ふっかーーつ

どーもこんにちはれあです

昨日は体調崩してびびをお休みしてまいました~~当欠初めてやらかした(;_;)!

昨日しっかり休んだのでもう元気です!!!!

そういえばこの前酔って家の前でこうなってました。

お酒強いわけじゃないけど大好きだから毎日飲むし飲まない日はそうそうないのですが
この前は久々に無茶な飲み方をしてしまいました、、、。
お酒の失敗を重ねて今ではそんなに吐かないし二日酔いにもならないのですがこの前は久々に潰れてしまいました。笑笑

皆様にもお酒の失敗はありますか???

ちなみにこの後トマトジュース1リットル飲んだからか二日酔いになることもなくスッキリだったので

飲みすぎたとき、トマト嫌いじゃなければトマトジュース飲んでみてください!!

れあ流二日酔い対策です。笑

まあお酒で死ぬこともあるので無茶な飲み方はしない方がいいですね。笑笑

何事も程々がいちばんや!!!

きょうは19時から出勤します!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件