金からの黒

こんにちはきみかです( ̄▽ ̄)

昨日はラストまで出勤したあと髪を染めに行ってきました。夜中やってるとこなんてあるわけ…と思いつつなんとviviの近くに朝5時まで営業している神様のようなお店が!!しかも偶然好きなモデルさんが行ってて次行こうと思ってたところだったのでもう運命感じちゃいました💍

ど金髪から真っ黒ロングへめちゃめちゃ雰囲気変わりました…毛先がちょこっとブルーがかっててめちゃめちゃ可愛いです(自画自賛)
素敵なお姉さんに染めてもらってるんるん( ̄▽ ̄)♬ トリートメントもしてもらっていい匂い👃🏾くんくん

本日は20時から出勤しております!
イメをチェンしたきみかにみなさん会いに来てください…💓

七夕ディズニー🎋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件