また野球みてきたよ

疲労マックス

木曜日ですね、あと少し

今週頑張りましょう❣️❣️❣️

火曜日に、巨人–横浜戦行ってきました💓

うーーーーん

ナイスゲーム!😭❤️

坂本の同点ツーラン熱すぎた。。。

そして宇佐見ナイスすぎる……!!

出してくれた由伸もナイスすぎる😭

私の好きな選手です😘(笑)

6回に出そうだったんですけど

阿部が代打で出たから

あー今日出番ないかなあと思ったけど

まさかのあんな大事な場面での起用😭😭😭

泣ける。

7表の守備をみていてあ、、、これは、、、

ってなってたので

ほんとーにやばみ。

マシソンもナイスピッチング…❤️

後ろの席の人のヤジも面白すぎたし

すごい楽しく観戦できました😉💕

一杯目は巨峰サワー

2杯目は1番かわいい売り子さんから買いました❤️

超絶かわいいです。

やはり売れっ子でした(笑)

皆さんも売店で買わず、売り子さんから

買ってあげてくださいね☺️(笑)

夏休みにもう一回くらい

プロ野球見に行きたいなあ😇

まだまだ話したいことあるけど

野球興味ある方は是非会った時に

聞いてください(笑)

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件