スーパークズ。

こんにちは、うみです🐇💓

遅めのランチ終了しました!!

ねえ突然ですが、たまに
「今日一日何してたんだろう?(焦)」
みたいな時ありませんか?
特に学生諸君!!笑

本当にだらけすぎて、何もする気になれない
スーパークズな日!笑

わたしにとっては今日がそうでした。

朝8時に起きましたが、すごくだらけてて
やるべきこともやらずにぼけーっとしてました。

大体一日の後半になってくると、
はっ!!!っとさせられます。

それで自業自得の謎の後悔が襲ってきて、
急に焦り出すんですよね。笑

でもその時には時すでに遅しです。笑

常にこういった後悔がない生活を
送っていきたいものです。笑

明日からまた頑張ります😉✌️笑

笑の文字多すぎなブログ。ナニコレ。

今日も【18時から】出勤です☺️💞
皆様のご来店心よりお待ちしております💓🌈

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件