アチアチ

こんばんわきみかです_(:3 」∠)_
お夕寝してたのに暑すぎて起きてしまった…

クーラーが苦手なのであんまりつけないのですがそれ以前に部屋のクーラーが壊れて扇風機で過ごす毎日、、、死ぬ、、、溶けそう、、、

首の後ろを冷やすと体温が下がって気持ちいいと聞いていつもタオルに保冷剤を巻いております٩( ᐛ )و地球に優しく電気代もかからないのでおススメです٩( ᐛ )و

もう7月ですね~はやい!ツ◯ッターで平成最後の夏とみてたしかに二度と来ない平成の夏を思いっきり楽しんで後悔せずに生きたいです🎆夏に限ったことじゃないですけどね(笑)

今週は
4(水)19時~
5(木)20時~出勤します!!!

一緒に楽しいお話ししてお酒飲みましょう~~~⤴︎あぁ~~~夏や~~~😆!!!!!

仲良しれおたん💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件