食べ放題。

お疲れ様です、うみです🐇💓

今、めっちゃお腹いたいです😭笑
でも頑張って出勤中✨✨

なんと!!

昨日人生で初めて「もうやんカレー」行きました!

盛り付け方の正解が分からない。笑
あんまりきれいじゃないですね、ごめんなさい💦笑

カレー食べ放題って聞いて、
一度は行ってみたいと思っていたので
行けてよかったです✌️

でも食べ放題って
結局はあまり量多く食べられないですよね!笑
すぐにお腹いっぱいになる。

でもなぜか行っちゃうんだよな~。
好きな組み合わせで盛り付けられるのが
すごく楽しい!!(子どもか。笑)
コンテンツ重視ですね。笑

おすすめのビュッフェとか食べ放題とかあれば、
今度ぜひぜひ教えてください☺️💞

では、少し短いですが
お腹が痛いのでこの辺で!笑

お店で待ってます💓

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件