1000キロカロリー以上とりません

どーもこんにちはれあです

もう7月だ早い!!!!

実習の関係で黒髪スーツの証明写真撮らなきゃいけなくて、高校のときに使ってた黒スプレーを引っ張り出しました。笑笑

裸眼とかありえないからナチュラルなカラコン買わなきゃ~~

昨日飲食バイトの前にラーメンたべました


毎月1日は500円になって安いんです!!

好きなもの我慢するとか無理なので自分の基礎代謝以上摂取するのやめます笑笑

昨日はこのラーメンとアイスたべました笑

普通に1000キロカロリー以上かな笑

でも幸せだった美味しすぎる!

今週は木曜19-22 金曜 18-21で出勤します。

暑いのでビビでお酒グイッと飲んで涼んでいきましょ~~!!!

では学校いってきまーす!
みなさま熱中症に気を付けてねー!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件