( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤️❤️

おはようございます💓

夜サッカー見てたら

ちょっと、いや、だいぶ寝坊しました(笑)

いや~~ロシア勝った、、、!

PKとかごりあつですよね!!!

応援してるチームの時は心臓飛び出そうだけど😂

もう、翌日に支障をきたしまくりなので

見ないようにしなきゃ~⚽️

ほんとだめだめわたし🙅‍♀️

今日は月曜日~♪

実は私昨日腰をやってしまって

まともに動けなくなりました。

座るの辛し、横になるの辛し。

今は立ってるのが1番楽だ~~😞

そして、土曜日買ったばかりの

ブレスレットをどこかでなくすという😂😂😂

お店に置いて来たかなあ。。

もし落ちてたりしたら教えてください😭

外してるのは覚えてるんだけど

その後が全く、、、(笑)

みなさんが言う記憶をなくすって

こんなもんなのかな?

断片的な記憶。。

完全に記憶ないっていうのはまだないな(笑)

これはブレスレットと一緒に買ったイヤリング💓

最近アクセサリー集めにハマってます💓

ママは金属アレルギーだから

わたしは違って良かった~(*´・_・`)

P.S.左のすねも負傷中

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件